今日は、母と梅田の映画館でアベンジャーズ/エンドゲーム観てきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
19-05-08-20-15-50-177_deco

ネタバレは禁物なので語れません!
しかしなんか話したい!
ということで好きなキャストの話をしたい!
よかったらお付き合い下さいm(_ _)m





まず揺るぎない私の1位は
ロバート・ダウニーJr(アイアンマン)

かっこよすぎて、そして可愛いすぎてずっと悶えてます!!
違う作品のシャーロック・ホームズも素敵ですが
やっぱりアイアンマンが1番好き(*´˘`*)
筋肉も理想!髭感も良い!顔も濃い!最高!


あと、クリス・エヴァンス(キャプテンアメリカ)も
かっこいいーよー('ω')三( ε:)三(ゴロゴロ

ファンタッスティックフォーの時の生意気な感じもいいけど
真面目で頑固なクリスもなかなか最高っす!


あとは、トム(ロキちゃん)ですねー

この方はロキ役しか分からないんですが、ロキのキャラが好き(>_<)そしてお顔も好き!
あと、クリス・へムズワース(ソー)とじゃれてるのも好きです( ´﹀` )
やっぱり顔ランキングで行くと兄弟両方好きなんですけどね( ̄▽ ̄)

あっ!クリス・へムズワースが出てる
メン・イン・ブラックも観なくてわ!(MIB全作全て鑑賞済み)
こちらも楽しみです( ੭˙꒳ ˙)੭


女性では、やっぱりカッコイイ!!
スカーレット・ヨハンソン(ブラックウィドウ)ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
アイアンマンの時より、アベンジャーズの時の方がカッコ良さ増し増し!!!
あと、体の曲線が美しすぎてうっとり(∩˘ω˘∩ )

エリザベス・オルセン(ワンダ)も好きですね!
フルハウスに出ていたオルセン姉妹の妹だっていうのを、ウルトロンで知って驚きました(>_<)
ほんまや!似てる!!!ってパンフ見ながら言った記憶があります(笑)

ナターシャとワンダと出るとホークアイを思い出します(>_<)この絡みも好きです!


基本的にアベンジャーズキャストみんな好きです!
あと、Instagramとかでオフショット動画とか見てたら楽しくて仕方ない(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
よければ、役とのギャップも楽しんで欲しいです(o^^o)

よし!少し好き好き言えて気持ちが落ち着きました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
どんなけ語りたい熱あったんや(笑)



今更劇場でのことですが(笑)
サノスの腕がありました!!!
ガシャーン的な音がしますΣ(・ω・ノ)ノ
指も動きます!ぜひ腕にはめてください!
パチンは出来そうになかったです(;´д`)
19-05-08-20-16-51-629_deco
パンフ
19-05-08-20-18-39-030_deco


ここまでお付き合い頂きありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))

【速報】金曜日か土曜日に2回目をにょろと観る予定ができました!歓喜!!

ではー