先日京都のビュッフェ行ってきました!

ANAクラウンプラザホテル

クリスマスツリーが綺麗に飾られたフロント
19-12-14-22-11-08-018_deco

料理はこんな感じでした(o^∇^o)ノ
19-12-14-22-18-05-632_deco

シェフズキッチンというのがありまして、よくあるその場で調理です。

豚のステーキ・カルボナーラ・天麩羅の3種がありました。

ステーキは、やわらかくておいしく、ソースも3種楽しめました。
(BQソースぽいやつ・タマネギのソース・ポン酢おろし)

カルボナーラは濃厚でめっちゃおいしかったです。

天麩羅は、ししとう・レンコン・さつまいも・エビです。
さくさく!エビがプリプリ!

それ以外は、ホテルのビュッフェにしたらしょぼい感じがありました。
料金:3100円(一休.comで2700円のを予約)なのだったらもう少し豪華にしてほしい。

フルーツ(´・ω・`)3種類くらいでした。
ライチしか記憶にない…

デザートのケーキ類は、まだおいしい方ではありますがスイパラ感がありました(笑)
ホテルっぽくない…
パンケーキとワッフルは熱々で食べれたので良かったのです!
でもそれ以外が…残念!!!

ディナーには、力入れてるんだろうな…



リーガロイヤルのビュッフェの方がよかったなというのが率直に思えた感想でした。

義母は優しいのでおいしかったと言ってくれてました。
でも自分の中でリベンジしたいなと思いました。


教訓!ビュッフェは写真だけではほんとわからない!!見極め大事!!


その後実家に御呼ばれ、猫と戯れました。
私が癒されている…
19-12-14-19-25-12-567_deco
覗き込んでくれる…(●´ω`●)カッカワイイ







今日も読んで頂いて
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ