こんにちはっ!

とうとうビジョンマップが完成しました!
ハ(´∀`*) パチパチ

0116
画用紙で色々と切り抜いたり、マスキングテープの細いので色々飾ったり
カタログや雑誌の切り抜きを貼ったりと工作の時間のようでした(`・ω・´)

右下の写真は雑誌の赤ちゃんとの写真風にしてみたのですが
なかなかクオリティ高いなっ!と自画自賛(笑)

あと空いているところは、楽しい写真を張り付けて完成です!
写真は余った画用紙で色々と飾りを作ってみようと思います(*・ω・)ノ


ダイエット…というか筋トレやる時間があるのにしない
自分にどうカツを入れたらいいのやら…


今日も読んで頂いて
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ