前回の無料体験を経て本格的に施術をしてもらいました。

鍼灸さんっていうよりマッサージを受けているような
気持ちよさがありました!

効果としては、血の巡りをよくして
体質改善を目指します。

施術としては…
まずは、首まわりのマッサージ
背中に鍼を刺して、たぶんラジオ波をあてながら
少しそのままで待機します。
鍼は、前回特に思わなかったのですが
たくさん刺していたたまか、抜くとちょっと痛いです。
鍼めっちゃ細いのでやっぱり痛いのですね(笑)

次は、温熱整体。
気分的には、小さいアイロンをすりすりしてくれる感じです。
あったかぁぁぁぁぁいから、ちょっと熱いかな…ってなってきます。
これは、めっちゃ熱かったら伝えましょう(笑)
背中と子宮あたりをあためます。
個人的にはこれが一番好きですね。

ほぼ温かくゆったりとした時間をすごせたので
無理なく続けていけそうです!

あと、宿題というか毎日すると効果があがりますよってことで
自分でお灸をするため教えていただきました。

まずは、お灸に慣れて次回の施術まで万全にしたいと思います!!


今日も読んで頂いて
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ