鍼灸2回目となりました。
前回と違うところは、鍼が刺さる時間が長くなった事(笑)
毎回ちょっとずつ変わっていくのだろうか?

施術する際は、着替えが用意してあるのでそれに着替え
施術は40~45分といったところだと思います。
内訳:鍼+あったかい光 30分・あたたかめのアイロンみたいなやつ10分
最後にカウンセリング?(アドバイス時間?)をするという感じの流れでした。

鍼は、肩こりがヒドイとお伝えすると
そこを少し強めにしてくださいました。
鍼を強めにするとなんかふわっと…伝えにくいですが
なんかいつもと感覚が違う感じで面白いです。
(面白がる人は初めてだったそう(笑))

そのあとは、左腰に違和感があったので
先生に伝えるとなんかそういう時があるようで
明日に響いたりするんだそう…。

その後は、鍼を抜いてあったかアイロンの時間!
これ、気持ちよくて好きです。
ちょっと熱いなって思う時もあるけど
(先生に言うほどでもないレベルの熱い)

その後は、カウンセリング!!アドバイスかな?
アドバイスの時間ということにしよう。

今回は、小麦粉製品と乳製品をやめてくださいと言われました。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ヨーグルトもチーズもあかんのかいなっ!!!
っていいました(笑)

小麦はわかります(笑)
これは、いつもどこでもダイエット系妊活にあたり
私の体質的に言われます。
慣れとります(笑)

まさかの乳製品…厳しいですやん
チーズはまじかぁぁぁぁぁぁ

ピザ大好きな私には悲しいかな…


来週までに、また食事制限が厳しくなったということですね。
子供を授かるにはしかたない!
子供授かったらめっちゃ食べよう(笑)

ということで、また来週いきます!

今日も読んで頂いて
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ