こんにちは

引き続き、結婚前のお話です。

婚活するにあたって、何故サイトだったのか
それは簡単・・・

多くの女の人の中で
私を選んでくれる人が存在するとは
思えなかったから!!!

男性はどうやっても、第一印象可愛いとか
きれいっていうのが先行してしまって
相手にされないだろうと思ってました。
まぁ女性もイケメンに群がるでしょうけど(笑)

きっと連絡交換すら無理そうだったので
サイトに登録しました。

おデブ申告はちゃんとしていた私。
しかし、メールをくれるのは見た目など関係ないという人
細いのをあえておデブと偽っていると勘違いしてる人 この2パターンでした。
メールくれた方達の中で、長く続いた方がいたのでそれぞれに会うことにしました。
(同時進行ではない)

一人目は、40代のマンション持ちの紳士
1
焼き鳥屋さんで楽しく話してましたが
話した感じがお父さんのような
空気感だったのでお断りしました。


二人目は、
30代前半のプログラマー(だったかな)
2

なんかしら、自分の作ったアプリ自慢でした。
その日は、会話もそんなに続かず、解散。
メールもしなくなり終わりました。

三人目は、20代後半のフリーター
3
体格は丸めだったのとアニメ系のオタク(自称)
ランチ→カラオケ(アニソン)しようとのお誘い。
楽しく話したりできましたが、オタク度合いが、
”ワンピース好きなんだよね、おれオタクでしょ”のパターンでした(笑)
そして、事件が起こりました(((( ;゚д゚)))

カラオケでまさかの!!
キス(舌有)
さすがに・・・見えないところで
おえっ!!!となりました
そのあとは、胸を触ったりしてきたので
帰ることにしました。
キスの時点で気持ち悪いと思ってしまったので
これは恋愛感情ないなと思って終了(笑)

この人のおかげで
婚活サイトやめようと
思っていたところで

にょろさんが投入されました!!
4
この人が、結婚するまでにいたるとは
この時思ってもいなかった・・・。


続きます。


本日も読んでいただいて
ありがとうござます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ